冬を彩る全国イルミネーションスポット 2009-2010 - おすすめイルミネーション。全国旅そうだん

今年のクリスマスイルミネーションスポット♪

冬を彩る全国イルミネーションスポット 2009-2010 - おすすめイルミネーション。全国旅そうだん

見逃せないクリスマスイルミネーションスポットです♪
幻想的できれい^^

CHRISTMAS ILLUMINATION TOKYO 2010/東京ミッドタウン クリスマスイルミネーション

カナダのショッピングモールのクリスマスサンタ城

世界のクリスマス。といってもカナダのショッピングモールにあるクリスマスのサンタさんのお城ですが^^;
キャンディピンクと白い雪、メルヘンチックなペンギンや白熊たちのおどけた表情がとってもかわいらしい!

ピンクと白のお城が乙女ですね。今年はクリスマスクリスマスしていない色合いが新鮮です。
いつも赤緑のクリスマスカラーが多いのでこういうのも目に優しくてよいものですね。

写真はクリックすると拡大されます。

カナダのショッピングモールのクリスマス
 かわいいクリスマスのサンタのお城 サンタのそりを引くトナカイが空中に浮かんでます!

カナダのクリスマス ショッピングモールの中のクリスマスツリー


サンタのお城のゲートです♪ クリスマスデコレーション・白熊トレイン クリスマスのサンタ城のペンギン

ショッピングモールの中央フードコートのまんまえにお城の広場ができて結構な高さです。
すぐそばにはディズニーストア。お寿司を売っているお店もありました。

クリスマスシーズンにはサンタが登場する時間があって、サンタさんに抱っこされて小さな子供が写真を撮ってもらえるサービスもあります。

ときどき大きな大人までサンタさんとツーショット^^;

小さいシャイな子供がサンタさんを怖がって泣いちゃったりして、とってもかわいいです〜
クリスマスツリーもキラキラ光って楽しい季節ですね。





モデル 美肌 スキンケア/iPhone4/金運アップ/ダイエット サプリ/

カナダのクリスマス恒例のサンタパレード

サンタパレードはカナダの定番♪
トロントのサンタパレードは11月18日の日曜日でした。

トロントのダウンタウンのメインストリートにお昼ごろからパレードが始まるので、沿道には子供連れからカップル、家族連れが場所をとったり、カフェの窓際の席を予約したり、お祭り気分で盛り上がります。

毎年恒例のサンタパレードの詳しいルートはクリスティ駅を12時半に出発してブロア通りを東に進み、アヴェニュー通りを南下してCNタワー近辺のキング駅近辺までパレードします。

サンタパレードのミニスカートのバトンガールたちは見るからに寒そうですが、なかなか楽しい8歳から80歳までの1500人あまりのボランティアたちが参加しています^^

おもしろいのは鼻につける丸くて赤いスポンジで、これを鼻にかぶせると赤鼻のトナカイのルドルフになるのです^^

沿道でサンタパレードを見学するギャラリーの中には良い年した大人も赤鼻になってノリノリなのです。赤鼻は小さな子供がするととってもかわいくてほほえましいですね。

サンタパレードが終わるとクリスマスまで1ヶ月!クリスマスプレゼントやクリスマスカードの用意に、楽しくも忙しい日々が始まるのです♪

寒さが厳しいので最近はテレビのニュースで鑑賞するだけです。。。
とは、トロント住まい16年の友人の話でした!

英語ですがかわいいサイトはこちらです。
http://www.thesantaclausparade.com/






人妻 H/小悪魔 アゲ嬢 美脚/人妻 メル友/キティ チャーミー/

ケーキ型で簡単にかわいいクリスマスケーキ♪

ケーキ型に生地を流すだけで簡単にかわいいクリスマスケーキが出来るのはうれしいですよね。チョコレートケーキを焼いてパウダーシュガーを振り掛けるだけでも聖夜の雰囲気です^^

可愛いケーキ型をあつめてみました。普段はバラ型が大好きなのですが、クリスマスだからブーツ型も子供のいるクリスマスパーティでは喜ばれそうです。

クリスマスブーツのケーキ型♪


プレゼントの袋をしょったサンタクロースのケーキ型^^
どんなデコレーションにしようか楽しくなりそう。


ジンジャーブレッドハウスが作れる型!
これは便利ですよね。


エンジェルのケーキ型


プチローズがいっぱい♪


ブーケがいっぱい^^


スノーマンのケーキ型はなんと100円!


スターですね☆


デコレーションでクリスマスツリーにできそうですね!


フランス製ブッシュドノエルってどんなかな?


もみの木のクリスマスツリーのケーキ型


雪の結晶


ちょっと渋い(?)サンタクロース


お城のケーキなんてロマンチック。。。


ミッキーのケーキもカワイイ♪






子供(もと子供も^^)はホイップクリームが大好き♪
ケーキがさめたら2枚に切ってホイップクリームをサンドして、売れ二もクリームたっぷり、そして苺や銀色のスプレーを散らしてもクリスマスの雰囲気たっぷりでムードが盛り上がります。

生クリームでつくった薄い黄色のバラの花をちょこんと乗せるシンプルなデコレーションも好き。よくデパートのケーキショップのウインドウにへばりついて何分も魔法のようにデコレーションが出来上がるのを見ていました〜パティシエってすごい♪

不器用なわたしは焼き型に入れるだけで出来るケーキ専門です^^;;


バイオレット☆すみれが可愛い♪


ムーミンもありますね。かわいいくて食べられない><










iPhone4/変態 人妻/ダイエット サプリ/モデル 美肌 スキンケア/

L'Arc〜en〜Ciel"HurryXmas" PV youtube動画 クリスマスソング2007♪

L'Arc〜en〜Ciel 「Hurry Christmas」 PVです。
新しい2007年のクリスマスソング。楽しい気分で盛り上がれること間違いなしですね。



このPVはとってもハッピーな雰囲気が満載で、はじめはクールだったサンタのおじさんたちが音楽にあわせて乗り乗りになるリアクションや子供の人形の表情や本物の子供もとにかくみんなキュートなのです。

ラルクアンシエルのメンバーもとても楽しそうに演奏していて、見ているだけで微笑が浮かびます^^
まさにマジカルなクリスマスソングといえそうです。

いままでにクリスマスソングといえば定番のクリスマスソングCDやオルゴールのクリスマスソングのCDを流していましたが今年はとびきりハッピーなこのHurryXmasに一足早く出会えてうれしいかぎりです。

ラルクアンシエル発のジャジーなチューンの心がうきうきするようなクリスマスソングで思い出に残る2007年のクリスマスを過ごしたいですね!






人妻 写メ/ソンバーユ/キティ チャーミー/モデル 美肌 スキンケア/
×

